


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サークルポーチとスイーツ☆

この、ハートの可愛い割りピン!!
誰からのお届ものでしょう!?


DSC00243_convert_20090301095806.jpg

これでわかるかな?
DSC00242_convert_20090301095740.jpg

サークル状になったポーチに可愛いフエルトのスイーツが!!
しかも、ポーチは大好きなピンク!
スイーツにはおっきなイチゴが乗ってますよ~♪
DSC00241_convert_20090301095715.jpg

かなみママ、お忙しいのにこんなに素敵なプレゼントありがとう!

DSC00240_convert_20090301095654.jpg



プレゼントありがとう | コメント(8) | トラックバック(0)2009/03/11(水)22:33

お友達からの可愛いプレゼント!!

年末年始に色々な問題があって、紹介できなかった素敵なプレゼントを、

(今更ながらで申し訳ない!!)紹介させて下さいね!!

袋いっぱいにと届いたのはこちら!!
送って下さったのはRIKAいちごさん!
DSC00142+(1)_convert_20090224212837.jpg

ルームシューズ…あったかくって重宝してます!

DSC00140+(1)_convert_20090224212812.jpg

何かに使ってねと、かなりの量の布達まで!

DSC00139+(1)_convert_20090224212745.jpg

そしてこのテディベアちゃん、親戚の方がつくっていらっしゃるそうです~♪可愛い!

DSC00138+(1)_convert_20090224212638.jpg

お恥ずかしいですが履いてみました。どうでしょう?

DSC00141+(1)_convert_20090224212901.jpg

RIKAいちごさん、遅くなっちゃったけど本当にありがとう!心から感謝します♪


プレゼントありがとう | コメント(6) | トラックバック(0)2009/02/24(火)21:36

☆素敵な頂き物☆

Sel et Sucreさんの素敵なスケジュール帳カバーの
型紙をダウンロードして作ったはいいけど、肝心のスケジュール帳が見つからず…

そしたら ricaさん送ってくれました~!!
しかも3冊分も!!

DSC00047_convert_20081203223912.jpg

RIKAいちごさんのブログで見たあのマトちゃんの包みが…可愛いです~♪
001.jpg

中は盛りだくさん~☆可愛いクリスマスカードまで入っていました~♪
DSC00044_convert_20081203224023.jpg
そしておまけとは言えない包みがもうひとつ…しかも可愛いスタンプで封がしてあって☆
DSC00046_convert_20081203223941.jpg
中には、またまた大好きなYUWAの端切れ(ricaさん曰く)が…
DSC00045_convert_20081203224002.jpg

こんなにたくさんの戴き物で今日はとっても幸せな一日になりました~♪浮かれ気味…(笑)

*rica*さん、本当に素敵なプレゼント、ありがとうございます~♪
早速使わせて頂きますね!!ちなみにサイズはぴったり!!よかった~!
とりあえず正しい作り方で出来たってことでしょうか…(笑)


プレゼントありがとう | コメント(10) | トラックバック(0)2008/12/03(水)22:49

☆とっても素敵なシュシュ…☆

フリマの準備に追われて時間がなく…いっぱいいっぱいになっています…
それもこれも全部私の健康管理ができていなくって風邪ひいたから。

今、この時間になんとかブログの更新できてます。
実は今回のフリマに参加頂くおふた方に、

とってもわがままで図々しさ極まりないお願いをしてしまって
プレゼント頂いてしまいました。

まずはLe cielことmiyaさんからのシュシュ。
syusyu1
ブログで拝見してとっても気に入ったので欲しい~~~とラブコールしてしまいました。
快く引き受けて作ってくれたmiyaさんありがとう☆


そして、Merci beaucoupさんこと、かなみママ。
前回のフリマも忙しくいろいろとこなしていたので、
本当はかなみママのシュシュが欲しい~~~作って~~~と言いたかったのを
我慢していたのです~。
でも、やっぱり可愛いので欲しいなぁ…と。
かなみママも快く作ってくれたのです!

しかも、こんなにたくさんのおまけもあります!!
前回のフリマの参加賞!!
purezento
写真がへたくそですが、mixi内で話題になったナチュキチのスタンプまで!
わざわざ買いに行ってくれたやさしいかなみママに感謝です。

それからの毎日、お二人が編んでくれたシュシュを使ってます~

忙しい中で作ってくれたことにとても感謝しています。

本当はあって直接言いたいんだけど遠くてなかなかかなわないので、
ここでのお礼に代えさせて頂きたいと思います。

miyaさん、かなみママ、幸せをおすそわけしてくれてありがとう♪


プレゼントありがとう | コメント(8) | トラックバック(0)2008/11/14(金)02:25

☆素敵なプレゼント☆

このあいだ、消しゴムハンコで作ったえせスマイル君を、
ミシェルコップさんに強制的に送り付け(笑)、


しかもプレゼントまでいただきました~~~!!


っていうか、勝手に作品作って勝手に送りつけたのに、
こんなに素敵なプレゼントまで頂いて、ありがとうございます!!

ポーチ1

おむつポーチ、家族友人に作りまくって配りまくったのに…
自分のはなかったのです…(汗)。

中のポケットもねこさんお昼寝してます☆
ポーチ中

なので、とっても嬉しいです!!しかも、あのえせスマイル君のタグまで!
ポーチタグ

それから、ミシェルコップさんのお母様が作ったカブの甘酢漬けまで頂いて…
とっても美味しくって実家のお母さんにおすそわけで送ることにしました~!!

本当にありがとう!!


プレゼントありがとう | コメント(6) | トラックバック(0)2008/11/14(金)02:06

«  | HOME |  »


プロフィール

☆Pitu.co☆

Author:☆Pitu.co☆
子育てとハンドメイドを中心に毎日過ごしています。
イベント(主にフリマ)にはご近所のママ友と子連れで
よく参加します。こんな私ですが仲良くしてくださいね~

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私のミシン達♪


コンピューターミシン


1本針3本糸ロックミシン

FC2カウンター

お勧め

フリマ出店情報

12月7日(日)、Loc city大垣内でのフリマ無事に終了しました。 遊びに来てくれた方々ありがとうございます。

12月23日(火)、東京ドーム内でかなみママが出店しました。 私の作品をお嫁に貰ってくれた方々、感謝いたします。 かなみママ、ありがとう!

2月22日、大垣市のアクアウォーク大垣でのフリマ、無事に終了しました。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

3月28日、岐阜県本巣、リバーサイドモールでのフリマ、大盛況でした。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


