


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

☆またミニ巾着作っちゃいました☆

20081022001204
20081022001202
20081022001200
20081022001157
来月の16日日曜日に、マンモスフリーマーケットに出店するため、未だに片付かない部屋を横目に見ながら
少しずつ作品を作り始めました。

以前作った事があるミニ巾着です。

この巾着ですが、今週末にお友達が出店するフリーマーケットに置かせて頂く事になりました♪

お友達のかなみママのblogで、彼女が出品する素敵な作品達を見る事が出来ますよ♪↓
http://ameblo.jp/tailor-k/

そして、出店先のフリーマーケットの情報です。↓
http://iizawam.exblog.jp/9088231/

とても楽しみです♪



ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)2008/10/22(水)00:12

コメント

可愛い~♪

かなみママさんの所で見てきましたよ~。
ゆうちゃんママさん、まさしく作家さんですね!
私もマンモスフリマのための作品作りをしなくちゃぁ!
今度は何を作ろうかなぁ。。
とかいって、結局いつもと同じかもしれませんががんばりますっ。
次々とイベントがあってこのところとっても楽しいです。

2008/10/22(水)13:48| URL | じろう #F/CdC9VI [ 編集]

私も

見てきましたー、ゆうちゃんママさんの素敵な作品たち。
このくしゅくしゅ巾着、大好きです~v-352
マンモスフリマの作品、すこーしずつ作り始めてます。
また同じものですが。

2008/10/22(水)13:55| URL | miya #- [ 編集]

じろうさんへ

イベント、自分の作品を出品するのはドキドキワクワクですよね…だからやめられないです(笑)

楽しく毎日を過ごせるのがとても良いですよね♪

作品作り、楽しく頑張って下さいね~☆

2008/10/22(水)21:37| URL | ☆Pitu.co☆ #mQop/nM. [ 編集]

miyaさんへ

作品届くのがとっても楽しみです♪

巾着ばかりで、ちょっと恥ずかしいですが出品します(笑)。

また作ろうかなぁ(笑)

2008/10/22(水)21:40| URL | ☆Pitu.co☆ #mQop/nM. [ 編集]

実物は

もっとかわいい!!
YUWAというのもあって、手触りがいいですよね。
それに量産なのに丁寧で素敵です。
柄あわせがしてあるのも、いいですよね。
私はどうも柄あわせしているうちに、何を作ろうとしていたのかわからなくなり…ということで、いつも1枚布。

ゆうちゃんママのフリマもがんばらないと!!

2008/10/23(木)08:07| URL | かなみママ #- [ 編集]

かなみママへ

そう言ってもらえるとやる気がおきます!!
1枚布で可愛い作品が作れるかなみママが羨ましい。

私って柄あわせしてごまかしているような感じが…。
1枚布で作るほうがセンスが必要かな…と思います

2008/10/23(木)23:11| URL | ☆Pitu.co☆ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

☆Pitu.co☆

Author:☆Pitu.co☆
子育てとハンドメイドを中心に毎日過ごしています。
イベント(主にフリマ)にはご近所のママ友と子連れで
よく参加します。こんな私ですが仲良くしてくださいね~

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私のミシン達♪


コンピューターミシン


1本針3本糸ロックミシン

FC2カウンター

お勧め

フリマ出店情報

12月7日(日)、Loc city大垣内でのフリマ無事に終了しました。 遊びに来てくれた方々ありがとうございます。

12月23日(火)、東京ドーム内でかなみママが出店しました。 私の作品をお嫁に貰ってくれた方々、感謝いたします。 かなみママ、ありがとう!

2月22日、大垣市のアクアウォーク大垣でのフリマ、無事に終了しました。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

3月28日、岐阜県本巣、リバーサイドモールでのフリマ、大盛況でした。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


