


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

☆マンモスフリマ委託作品その③☆

ちょっと体調崩して更新が遅くなりましてスミマセン。

来る11月16日(今週末)、
ポートメッセ名古屋においてマンモスフリーマーケット

が、開催されます。

今回はハンドメイドのお友達何名かが遠隔参加してくれました。
先に2名の方の作品を紹介してきました。
今回3番目に紹介させていただくのは、One Dropsさんです。

とってもほんわか作品が多くて私も見入ってしまいました♪

キッズサイズの可愛いポシェット
one4_convert_20081111121614.jpg

彼女の作品はすべておまけが付いています。これがまた可愛い!!
one3_convert_20081111121552.jpg

そして、もしも私が女の子ママなら絶対自分で購入していたであろう
キッズエプロン!ポケットがとっても可愛くって☆私は男の子ママなので
とっても残念!!本当にこれ、可愛いです~
one5_convert_20081111121648.jpg

縦長トートバッグ
one6_convert_20081111121707.jpg

A4のサイズの書類がらくらく入ります。トートバッグ
one7_convert_20081111121726.jpg

ちょっとしたお買い物にお財布と携帯なんか入れて使いたいバッグ
one8_convert_20081111121746.jpg

こんな可愛いスタンプも捺してあって、とっても可愛い!!
one1_convert_20081111121505.jpg
会場にお越しの際はぜひ見にきてくださいね。

写真ですが、相変わらずでごめんなさい。
実物はもっともっと何万倍も素敵です~♪



フリマ | コメント(7) | トラックバック(0)2008/11/11(火)12:27

コメント

うわーい♪

素敵に紹介していただいてありがとうございます~♪
ゆうちゃんママさんの写真見てると何だかすごいものみたいに見えてくる。。
ハンコ嬉しくっていろんなところにぺたぺた押してます。
エプロン一番頑張ったのでお嫁に行ってくれると嬉しいな。。
当日大変でしょうががんばってください。
遠い新潟の空の下で応援してます(^▽^)♪

2008/11/11(火)12:32| URL | じろう #F/CdC9VI [ 編集]

何度も…

何度もごめんなさい。
一番最初の文章を見逃してました。
体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。。お大事になさってください。
何度も失礼いたしました。

2008/11/11(火)12:35| URL | じろう #F/CdC9VI [ 編集]

女の子が・・・

好きそうなバッグだねー。お出かけに、こういうの必ず持ちたがるからね、子供は。
エプロンもかわいい~v-344
お嫁入り間違いないね、これは。


ゆうちゃんママさん、体調はどうですか??
無理せず、ゆっくりお休みください。
お疲れが出たかな???

2008/11/11(火)16:00| URL | miya #ASaEpzQ2 [ 編集]

じろうさんへ

ご心配をおかけしてすみませんm(__)m。

私は大丈夫です!
自業自得と言うやつです…(笑)詳しくは後日…(笑)。
エプロン、可愛い!って叫んでしまいました(笑)

女の子ママだったら本当に欲しかったくらい可愛いです♪

こんなに素敵な作品を見れて嬉しいです♪

2008/11/11(火)22:14| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

miyaさんへ

子ども…特に女の子が見たら買ってしまいそう…ですよね☆

沢山来ないかなぁ…と気持ちはどんどん高まってます☆

体調不良は少し良くなってきたし、大丈夫です!

フリマが病気をもふっ飛ばす勢いです♪

2008/11/11(火)22:30| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

なんとも

ほのぼのとしたじろうワールドというか・・・まるで絵本を見ているようです!!
ひとつぶ・・・とっても雰囲気にぴったり!!
しかもおまけ・・・そそられる・・・。

2008/11/12(水)01:37| URL | RIKAいちご #- [ 編集]

RIKAいちごさんへ

おまけ付いてると、お得な気分になりますよね~!!
じろうさんはもう素敵な作家さんです…!

これからのじろうワールドが楽しみですよね!!

2008/11/12(水)19:29| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

☆Pitu.co☆

Author:☆Pitu.co☆
子育てとハンドメイドを中心に毎日過ごしています。
イベント(主にフリマ)にはご近所のママ友と子連れで
よく参加します。こんな私ですが仲良くしてくださいね~

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私のミシン達♪


コンピューターミシン


1本針3本糸ロックミシン

FC2カウンター

お勧め

フリマ出店情報

12月7日(日)、Loc city大垣内でのフリマ無事に終了しました。 遊びに来てくれた方々ありがとうございます。

12月23日(火)、東京ドーム内でかなみママが出店しました。 私の作品をお嫁に貰ってくれた方々、感謝いたします。 かなみママ、ありがとう!

2月22日、大垣市のアクアウォーク大垣でのフリマ、無事に終了しました。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

3月28日、岐阜県本巣、リバーサイドモールでのフリマ、大盛況でした。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


