


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

☆マンモスフリマ委託作品その4☆

先日崩してがたがたの状態から少しだけ回復した
私の体調は横ばい状態でちょっとだけですが出品作品を制作中です。

11月16日日曜日に、ポートメッセ名古屋にて
マンモスフリーマーケットに出店します。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね!!

さて、今回のマンモスフリマの少し前に東京の林試の森という所で
お友達のかなみママのフリマがありました。
そこで私の作品も少しおかせて頂き、とっても楽しい思い出になりました。

その、かなみママこと

Merci beaucoup さんの作品を紹介させて頂きます~

ばねポーチ3点です。内布にも気を使っていてとってもいい感じです~
私はレースのが好みです…って私の好みはどうでもいいですよね…(笑)
kanami1_convert_20081112011407.jpg

ファブリックシュシュ2点とあとはかぎ針編みのシュシュです~
最近ニット系のシュシュ、よく見かけるようになりましたよね!!
季節的に、お洒落で良いですよ~
kanami2_convert_20081112011431.jpg

ブラックウォッチのショール…急に寒くなってきたのでこういうのはとてもありがたいですよね。
kanami3_convert_20081112011448.jpg

そして、マイ箸ケースです。実は箸も入っていたりして・・・かなみママさすが気が利きすぎです。
kanami4_convert_20081112011505.jpg

そしてこちらがヘアアクセ類です。このラッピング、とっても可愛いですよ~
勉強になります。こちらもニットモチーフがあって季節的にいい感じです。
kanami5_convert_20081112011520.jpg


実物はもっともっと素敵なのでぜひお立ち寄りくださいね!!



フリマ | コメント(10) | トラックバック(0)2008/11/12(水)01:29

コメント

いつも

作られている段階から見ているのにこうやって並ぶと本当の雑貨屋さんみたいです。
実はあれだけ在庫を減らすのが目標と言い切っていたくせに、かなみママのこの水玉ドットちゃんに心を奪われ今週ちくちくできなかったストレスもあり・・・水玉ドット・・・大量ポチポチ・・・。
ドットを買ったら花柄も必要か?と勝手な妄想・・・花柄も大量ポチ・・・。
到着したらどんな量の在庫だ??という恐ろしい悪魔の囁きに心もやられました・・・。
あ~あ・・・また在庫の山との格闘かぁ・・・。
自己嫌悪の中に少し気持ちいい感覚が・・・。
あぁ麻痺してる・・・。

2008/11/12(水)01:41| URL | RIKAいちご #- [ 編集]

みなさんの作品がUPされるたびすごいなーと感心しております。
子育て中のパワーはすばらしい!!
どれも可愛い作品ばかりで、そばで、見れるゆうちやんママがうらやましいです
当日がとってもたのしみですね=*^-^*=にこっ♪

2008/11/12(水)08:18| URL | 主婦のミシン #- [ 編集]

はじめまして。
名古屋在住なのでぜひぜひお邪魔させていただきます(*^_^*)
楽しみにしています。

2008/11/12(水)08:58| URL | とまちゃん #- [ 編集]

雑貨屋さんが

開けそうですね。ほんとに。
ニット小物、いいなあ・・・季節感があって。
私もこういうふうにさくさく作れるようになりたいです。
もうすぐですね、フリマ。
体調と相談しながら、がんばってくださいね~v-344

2008/11/12(水)09:37| URL | miya #ASaEpzQ2 [ 編集]

どれも…

どれも可愛くってかなみママさんの多才ぶりが分かります~♪
お箸ケース、お箸つきなんてにくいですね~♪
全部の作品をディスプレイするとどんな感じになるんだろう??
きっとまた素敵な雑貨屋さんになるのでしょうね。
RIKAいちごさんの大量ぽちっ!!私も同じなので気持ち分かります~(≧▽≦)!!

2008/11/12(水)12:35| URL | じろう #F/CdC9VI [ 編集]

RIKAいちごさんへ

その気持ち…痛いほどわかりますよ~!!
布見ると…つい欲しくなって…
気がついたらポチ。

私もそうやって今まで在庫布抱えてきたんだっけ…。

かなみママの作品、とっても素敵です~
箸入れ…買っちゃおうっかな~って思っちゃってたり。

2008/11/12(水)19:31| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

主婦のミシンさんへ

もう、フリマ前から作品見れるのって
なんか得した気分になっています。
皆さんの作品が集まって、プチ雑貨屋さん気分で
今回は臨みたいと思います。

2008/11/12(水)19:33| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

とまちゃんさんへ

はじめまして~♪
当日遊びに来てくれるのですね~!!ウレシイ!!
楽しみに待っています~

たくさんのお友達が出品してくれた、
可愛くて素敵な雑貨がお待ちしています!!

2008/11/12(水)19:35| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

miyaさんへ

かなみママの手早さ、すごいと思います!!
ホント、サクサクっと作ってしまう。

ニットのシュシュも、素敵なものばかりです☆
ついつい手に取りたくなりますよね!!

体調はちょっとずつ回復の兆しです(笑)

2008/11/12(水)19:37| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

じろうさんへ

今回はブースの都合上でラックは使えないと思います。
なので、かなみママの時のように2~3段でディスプレイに
なるかな??と読んでます。

この箸ケース、なんでかっちりしてるのかと
思ったら箸でした。

2008/11/12(水)19:40| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

☆Pitu.co☆

Author:☆Pitu.co☆
子育てとハンドメイドを中心に毎日過ごしています。
イベント(主にフリマ)にはご近所のママ友と子連れで
よく参加します。こんな私ですが仲良くしてくださいね~

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私のミシン達♪


コンピューターミシン


1本針3本糸ロックミシン

FC2カウンター

お勧め

フリマ出店情報

12月7日(日)、Loc city大垣内でのフリマ無事に終了しました。 遊びに来てくれた方々ありがとうございます。

12月23日(火)、東京ドーム内でかなみママが出店しました。 私の作品をお嫁に貰ってくれた方々、感謝いたします。 かなみママ、ありがとう!

2月22日、大垣市のアクアウォーク大垣でのフリマ、無事に終了しました。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

3月28日、岐阜県本巣、リバーサイドモールでのフリマ、大盛況でした。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


