


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

☆素人消しゴムはんこ交換会詳細☆


12月17日迄に届くように3個のハンコを送ってください~♪

作品はできれば個々に包装して、誰にあげるのか名前を書いてくれると
作業がしやすくなります。

尚、誰と決めずにお任せでもいいという方はお任せと一言書いて下さい。
こちらで振り分けしますね!!

ハンコのサイズもお任せします。作りやすい大きさ、形など皆さんそれぞれあると
思いますので自由に彫り彫りしちゃって下さいね~♪

ほかに質問がある方はコメントよりよろしくお願いしますね。

ハンコの紹介も久々になっちゃいましたが、
20作目のドイリーちゃん。結構気に入りました。
hanko01.jpg
hanko02.jpg

そして21作目のはんこは自作のTHANK YOUスタンプです。
でも、ハートの上の左側が切れてしまいました。失敗。
hanko03.jpg
hanko04.jpg

21作目は2個目のいちごちゃんです。
これ、結構気に入りました。
hanko05.jpg
hanko06.jpg

まだまだ続く…。



消しゴムはんこ | コメント(8) | トラックバック(0)2008/12/01(月)10:00

コメント

了解いたしました♪

とはいうものの、今日早速本に載っているものを抜粋して彫ってみたのですが皆さんのレベルからは程遠く…Σ( ̄▽ ̄ι)。
こんな私が参加していいものかかなり不安です。
とりあえず頑張ってみますね。
皆さんごめんなさい(T0T)。。。
ゆうちゃんママさんどうしてこんなのお上手に彫れるのでしょう??
練習あるのみ!?
どのくらいの深さでどの角度で…ってのかまだよくつかめていないので必要なところを落としちゃいそうです。う~ん。やっぱり練習あるのみ!?

2008/12/01(月)16:42| URL | じろう #F/CdC9VI [ 編集]

こんなに

細かい線まで!
もうすぐオーダーとかくるのでは?
すごいよ~
住所もびっくりだったけど(^-^)
どんどんできることが増えていくね!

2008/12/02(火)01:31| URL | RIKAいちご #- [ 編集]

okです(*^^*)

こんにちわ♪
ゆうちゃんママさんの所に一度集合で
すね(*^^*)
一応いろいろ書き出して、、、
多分形になってくれると思います(笑)

いろいろやっててブログ放置してますが
ちゃんとこそこそやってます(笑)

それにしても。。。
すごいドイリーです(^^;
わたくし、、大丈夫でしょうか、、

2008/12/02(火)03:11| URL | ミシェルコップ #- [ 編集]

じろうさんへ

前に、NHKの番組で、こまけいこさんが
出演、レクチャーしていたのですが、

その時、思い切りやった方がうまくいきますよ、と
言っていたので私はいつも思いきり切ります。

角の手前でスピード落とす感じで(笑)。
こんなんでなんとか彫ってます(笑)。

練習第一ですね、本当に。

2008/12/02(火)08:45| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

RIKAいちごさんへ

ちょっとミシンが使えない時間に彫ったりしています。

細かいと思いきや意外と大きい図案だったり。(笑)
住所ハンコは2時間くらいかかって…正直疲れたけど、

封筒にその都度手書きするよりは彫ってしまった方がいいかなぁと。
活躍しそうです~♪

2008/12/02(火)08:48| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

ミシェルコップさんへ

ブログ、ちょこちょこのぞきに行ってますよ~(笑)
きっと忙しいんだろうな~って思ってました。

作品、楽しみに待ってますので♪
彫り彫りしたら送ってくださいね~☆

2008/12/02(火)08:54| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

No title

遅くなりました。期日は了解しました。

ここ数日てんぱり中です。
ちなみに郵送料は切手で同封すればいいですか?

2008/12/03(水)09:19| URL | かなみママ #- [ 編集]

かなみママへ

私もかなりテンぱってます~(汗)。
かなみママもいろいろと忙しいのに作品作ってくれて
とっても感謝です♪

ハンコ交換会ですが、切手などはいいですよ~☆
今回は言いだしっぺなのでどれくらい送料とか
かかるかもわからないので小さなことは
気にしないで作品だけ送ってくれたらいいです♪

うまくいったら来年以降も続けたいな~と思ってたり。

2008/12/03(水)22:11| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

☆Pitu.co☆

Author:☆Pitu.co☆
子育てとハンドメイドを中心に毎日過ごしています。
イベント(主にフリマ)にはご近所のママ友と子連れで
よく参加します。こんな私ですが仲良くしてくださいね~

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私のミシン達♪


コンピューターミシン


1本針3本糸ロックミシン

FC2カウンター

お勧め

フリマ出店情報

12月7日(日)、Loc city大垣内でのフリマ無事に終了しました。 遊びに来てくれた方々ありがとうございます。

12月23日(火)、東京ドーム内でかなみママが出店しました。 私の作品をお嫁に貰ってくれた方々、感謝いたします。 かなみママ、ありがとう!

2月22日、大垣市のアクアウォーク大垣でのフリマ、無事に終了しました。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

3月28日、岐阜県本巣、リバーサイドモールでのフリマ、大盛況でした。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


