


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

☆フリマ遠隔参加その3☆

かなみママ、ギリギリになってごめんなさい。
やっとアップしました。

この形の帽子かわいいです本当に。
自分で作ってなかったらきっとまっさきにお買い上げ、
フリマには陳列しなかったかも…(笑)
11.jpg

そして、アームウォーマー2点。
編み物の上手なかなみママ、本当にすごいです。
12.jpg

そして、パンチングシートを使っているあのトートバッグ。
こんなにも持ち手がしっかりするんですね!!
シンプルとおっしゃってましたが、私にしたらこのレースがいい味出してると…
13.jpg

明日、大垣市のロックシティ大垣にてフリマ出店しますので
お近くにお越しの際は、ぜひちらっと覗いて下さいね~♪

ちなみにわたくしはぎりぎりまで稼働、できたものを持っていきます…(汗)。
本当は大物仕上げたかったけど間に合わなかったので
かなみママの遠隔参加にまわそうかと思います。



フリマ | コメント(6) | トラックバック(0)2008/12/06(土)23:26

コメント

とうとう

当日ですね~
かなみママのは寒かったらそのままつけて帰りたくなるだろなぁ~
風邪引かないでね~!

2008/12/07(日)03:24| URL | RIKAいちご #- [ 編集]

気を付けて

行ってくださいね!
寒いと思うので、暖かくして風邪引かないように。

忙しいのに、紹介もしていただいてありがとうございます。
しかも間に合っていないし。

たくさん、お客さん来てくれますように。

2008/12/07(日)08:51| URL | かなみママ #- [ 編集]

冬グッヅ

かなみママさんさすがですね!
ちくちくも編み編みもいつの間にか沢山されていて…。
アームウォーマー網目の完璧さったらもう!!
あったかグッヅ、絶対売れますね~(^▽^)V

2008/12/08(月)11:20| URL | じろう #F/CdC9VI [ 編集]

RIKAいちごさんへ

かなみママのパープルドット、皆さん何度も何度も
行ったり来たりで相当気になっていたみたいですよw

アームウォーマー、すごい!!の連発でした。

2008/12/10(水)12:04| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

かなみママへ

変なところで風邪ひいてしまいました…(笑)

小さい規模の割にはたくさんの方が立ち寄って
くれました。ありがたいです~♪

やはり、師走ですね!!

2008/12/10(水)20:06| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

じろうさんへ

とっても寒いかと思いきや
天気に恵まれまぁまぁの感じでした。

お客さんの一人がカイロくれて
とってもホカホカでした~♪

2008/12/10(水)20:07| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

☆Pitu.co☆

Author:☆Pitu.co☆
子育てとハンドメイドを中心に毎日過ごしています。
イベント(主にフリマ)にはご近所のママ友と子連れで
よく参加します。こんな私ですが仲良くしてくださいね~

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私のミシン達♪


コンピューターミシン


1本針3本糸ロックミシン

FC2カウンター

お勧め

フリマ出店情報

12月7日(日)、Loc city大垣内でのフリマ無事に終了しました。 遊びに来てくれた方々ありがとうございます。

12月23日(火)、東京ドーム内でかなみママが出店しました。 私の作品をお嫁に貰ってくれた方々、感謝いたします。 かなみママ、ありがとう!

2月22日、大垣市のアクアウォーク大垣でのフリマ、無事に終了しました。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

3月28日、岐阜県本巣、リバーサイドモールでのフリマ、大盛況でした。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


