


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お友達からの可愛いプレゼント!!

年末年始に色々な問題があって、紹介できなかった素敵なプレゼントを、

(今更ながらで申し訳ない!!)紹介させて下さいね!!

袋いっぱいにと届いたのはこちら!!
送って下さったのはRIKAいちごさん!
DSC00142+(1)_convert_20090224212837.jpg

ルームシューズ…あったかくって重宝してます!

DSC00140+(1)_convert_20090224212812.jpg

何かに使ってねと、かなりの量の布達まで!

DSC00139+(1)_convert_20090224212745.jpg

そしてこのテディベアちゃん、親戚の方がつくっていらっしゃるそうです~♪可愛い!

DSC00138+(1)_convert_20090224212638.jpg

お恥ずかしいですが履いてみました。どうでしょう?

DSC00141+(1)_convert_20090224212901.jpg

RIKAいちごさん、遅くなっちゃったけど本当にありがとう!心から感謝します♪



プレゼントありがとう | コメント(6) | トラックバック(0)2009/02/24(火)21:36

コメント

やだぁ!!

お恥ずかしい…。
うちは従姉妹のお姉ちゃんがぬいぐるみのデザイナーをしていて、そのママがぬいぐるみ教室なんかをやっておりますのですよ。
そのママの方のマムベアーというネームでいろいろ作っていて・・・なぜか毎回・・・。
あまりにも増えるからということでお友達にと・・・。
ごめんね~。
フリマでも売ってもらおうかと送ってみました。
しかも在庫の押しつけ・・・。
クリスマス用に端処理不要だからいいかなぁ~なんて。
今は大量の合皮の在庫に頭を悩ませてます・・・。

2009/02/25(水)09:13| URL | RIKAいちご #- [ 編集]

私も

いただきました。
おそろいですね。
仕事場ではいてます。
足にフィットして、GOODですよね。

次のフリマ決まったのですね。
がんばってくださいませ!

2009/02/25(水)15:14| URL | かなみママ #- [ 編集]

RIKAいちごさんへ

暖かい冬を過ごしましたよ~
本当にどうもありがとうね。

布達はいろいろと使っているので
近いうちにまた作品紹介しますね!

ちなみにくまちゃん、ゆうちゃんのお友達になりました(笑)

2009/02/26(木)11:13| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

かなみママへ

ひそかにお揃い、嬉しいですね~♪

とってもあったかくて、お気に入りです。
ゆうちゃんも、ママの~って言っては取り上げて
自分の足に。(まだまだ小さい足なのに…)

またまた準備が整ったら
遠隔参加募集しますので、よろしくお願いしますね。

2009/02/26(木)11:15| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

いいですね~

ルームシューズ、いいですね♪
自分で作っても、どうもいまひとつ・・・


次のフリマも決まって、またまた目標ができましたね~
がんばってください=*^-^*=v

2009/02/26(木)15:23| URL | miya #ASaEpzQ2 [ 編集]

miyaさんへ

次回のフリマはちょっと間隔が短いのですが、近々また
遠隔参加の追加募集しようかと思ってますので、

お遊び程度に参加できたら宜しくお願い致します♪

2009/02/26(木)15:40| URL | ☆Pitu.co☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

☆Pitu.co☆

Author:☆Pitu.co☆
子育てとハンドメイドを中心に毎日過ごしています。
イベント(主にフリマ)にはご近所のママ友と子連れで
よく参加します。こんな私ですが仲良くしてくださいね~

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私のミシン達♪


コンピューターミシン


1本針3本糸ロックミシン

FC2カウンター

お勧め

フリマ出店情報

12月7日(日)、Loc city大垣内でのフリマ無事に終了しました。 遊びに来てくれた方々ありがとうございます。

12月23日(火)、東京ドーム内でかなみママが出店しました。 私の作品をお嫁に貰ってくれた方々、感謝いたします。 かなみママ、ありがとう!

2月22日、大垣市のアクアウォーク大垣でのフリマ、無事に終了しました。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

3月28日、岐阜県本巣、リバーサイドモールでのフリマ、大盛況でした。 寒い中、遊びに来て下さった方々に感謝いたします。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


